イーサンの日記

まったりゆったり原神プレイ報告ブログ

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Ver2.1 9月下半期 深境螺旋の感想戦 & 心海実装について

今期の螺旋は敵の構成、地脈異常が一新されましたね。 11層は特殊な地脈異常をどう攻略するか、 12層は純粋な火力チェック、というイメージでした。 今回はこのような編成で挑みました! 11層 https://youtu.be/Uy5M1frycXs 動画 鍾離先生のシールド環境にテ…

雷電将軍おかわりガチャのご報告、凸効果の感想

タイトルの通り、今回は雷電将軍おかわりガチャのご報告です。 Ver1.2から参戦して以来祝福、紀行のみの微課金勢だった私ですが、こんなご時世で買い物もしない、飲み会もないから出費もあまりないしその上原神には楽しませてもらっているからと、なんやかん…

雷電将軍の所感、パーティ編成を考える

雷電将軍こと影ちゃん、レベル85まで上げてみました。聖遺物の厳選はまだ途中ですが、所感等報告したいと思います。 また、今期の螺旋も無事星36クリアできたので報告です!今期も敵の構成等は変化しませんでしたね。12層ですが、とりあえず一回目は普通にク…

Ver2.1 稲妻編クライマックス! 雷電将軍実装!

待望のアプデ、Ver2.1きましたね! 今回もメインストーリー、新キャラ、イベントと盛りだくさんで忙しくなりそうです。雷電将軍、沙羅、、心海、アーロイと新キャラ4体もいるので育成がかなり大変ですね、、 とりあえずまず私は雷電将軍をお迎えしました!3…