イーサンの日記

まったりゆったり原神プレイ報告ブログ

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Ver2.0 稲妻解放!

ついに稲妻解放きましたね! 水曜日は早く仕事終えてやりたいなーと久々にわくわくしました。まあ帰ったら子供と遊んで、離乳食あげながら夕飯食べて、食器洗って、子供お風呂入れてあげて、寝かしつけて、とやることたくさんですけどね!でも幸せな悩みです…

2021年7月下 深境螺旋の攻略 -カズハ実戦投入-

今期の螺旋もなんとか星36クリアしました! アビス激流、紫電が螺旋に追加されましたが、今回は前期同様アビスの魔術師2体とセット!それも12層3間の前半後半どちらにもいるという厭らしい仕様ですね。 地脈異常、敵の構成、配置など、カズハPU期間というこ…

カズハの所感② 〜ウェンティとスクロースとの比較〜

こんにちは、JBです。 次のアプデが稲妻確定ということで、今更モンドとリーユエのトレジャーコンパスを携え、これまで避けていた宝箱探しをしております。目指せ探索度100%。先日お迎えした探索人権侍のおかげもあり、すこぶる快適に探索できています。 さ…

楓原万葉(カエデハラカズハ)の所感①

こんにちはJBです。 やってしまいました、、 楓原万葉、引いてしまいました。 あれだけ限定ガチャ岩と風キャラばっか引いて、元素反応もクソもないパーティ組んで、、、 カズハはスルーしてその後の稲妻ガールズに備えようと思っていたのですが誘惑に負けて…